にわか八百屋さん???(o^^o) | ジャム工房なぐさファームのブログ

ジャム工房なぐさファームのブログ

フルーツいっぱいの国、和歌山より、ジャム作りな毎日と和歌山の果物、そして、和歌山の魅力を発信していきたいと思っています。

本日、なぐさファームはにわか八百屋さん?に!!

なぐさファームのFacebookページ投稿を転載しますね(^ー^)

明日も直売所オープンいたしますラブラブ

〜〜〜〜〜〜

本日、明日と友人の農家さんのお野菜の臨時直売所開設してます٩(^‿^)۶
(今日は雨が降っているので、工房内で)

新鮮で美味しい布引のお野菜をどうぞラブラブ

大根、大きいのは1本、小さいのは2本で100円ですよ!!

ほうれん草ももん盛り入ってます🥬
(なくなり次第終了です)

あっ、ジャムやドライフルーツ、米米カップケーキも是非どうぞ٩(^‿^)۶

ご紹介が遅れてますが、柑橘ジャムやマーマレードもどんどん並んできていますオレンジオレンジオレンジ


ジャム一覧は更新しているので、そちらもご覧下さいね。

米米カップケーキは本日はかぼちゃジャム入りです🎃


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

明日も引き続き、八百屋さんオープンです。
ほうれん草、売り切れたので追加で並べます。
大根も大きいのは売り切れたけれど、小さいのはまだありますよ。

お近くの方は是非ラブラブ


    なぐさファーム ままんれーど音譜


音譜ジャム一覧は →こちら 音譜

     随時更新しています(*^_^*)

 

音譜なぐさファームのインスタグラム音譜 

     https://www.instagram.com/nagusafarm/

 

なぐさファームのfacebookページ  音譜

       https://www.facebook.com/nagusafarm/    

音譜3月より営業日が変わります音譜
   2月:営業日  月火・金土
   3月:営業日  木金土
  詳しくはこちらの記事をご覧下さい。