みかんジャム、できました♡ | ジャム工房なぐさファームのブログ

ジャム工房なぐさファームのブログ

フルーツいっぱいの国、和歌山より、ジャム作りな毎日と和歌山の果物、そして、和歌山の魅力を発信していきたいと思っています。

今週はみかんくんとのデェトが続いていますラブラブ

みかんジャムもできましたラブラブ

有田の実家の母が用意してくれたとびっきり美味しいみかん達ラブラブ

皮を剥いて、

フードプロセッサーにかけて。

きび砂糖と水飴を入れて、ことこと。

なんとも可愛らしいお色、そして、お味ラブ


昨日できたてを試食されたお客さまが、早速お買い上げ下さいましたウインク
こういうのって、うれしいなぁラブラブ

そして、今日もみかんのドライフルーツ、仕込みましたよう!!




明日もみかん、仕込みます٩(^‿^)۶



    なぐさファーム ままんれーどオレンジオレンジオレンジ