なぐさファームにHYDE氏降臨☆*:.。 .。.:*☆ | ジャム工房なぐさファームのブログ

ジャム工房なぐさファームのブログ

フルーツいっぱいの国、和歌山より、ジャム作りな毎日と和歌山の果物、そして、和歌山の魅力を発信していきたいと思っています。

何と!、

 
なぐさファームに
 
あのHYDE氏が
 
降臨
 
南海電鉄がHYDE氏のイラストが描かれている特急『HYDE サザン』を運行中。
(HYDE氏は和歌山出身。)
 
なんでも、紀三井寺(地名ではなくお寺のほうね)がそのスタンプラリーのスポットになってるらしい。
     この手のことには弱いままんれーど
    おまけに実はHYDE氏のこともあまりよく知らない
 
 
紀三井寺(お寺さんね)にHYDE氏に会いに(スタンプをGETしに)行った友達が、「ここ(なぐさファーム)もスポットに入ってるわ! すごい、すごい! 写真撮るから入って入って!」と音譜
 
で、はいポーズドキドキ
 
工房にも入ってきて下さいました
 
詳しくはこちらのサイトをご覧下さいね。
 
みなさま、上のサイトをご覧になって、是非HYDE氏に会いに来て下さいね
 
      なぐさファーム ままんれーど音譜
 
 
     随時更新しています(*^_^*)

 

音譜インスタグラム音譜 

     https://www.instagram.com/nagusafarm/

 

なぐさファームのfacebookページ  音譜

       https://www.facebook.com/nagusafarm/