今日もにんじん祭り٩(^‿^)۶ | ジャム工房なぐさファームのブログ

ジャム工房なぐさファームのブログ

フルーツいっぱいの国、和歌山より、ジャム作りな毎日と和歌山の果物、そして、和歌山の魅力を発信していきたいと思っています。

今日も畑で人参さ引っこ抜いてきた

 
こんな三つ編みのような子も
 
明日、みかん&にんじんジャムを作る予定です(o^^o)
 
今日もたくさん葉っぱができました!
ほしい方は金曜日にどうぞ
 
夕方、天の羊の美穂さんが「ちょこっとした用事」で「ちょこっと」来てくださって、「ちょこっと」おしゃべりを楽しんで、「ちょこっと」楽しい打ち合わせ?をして(^O^☆♪
 
ふふふ、来週、美穂先生のボーカルレッスンがあるのだ
→こちら の記事も是非見てね
 
 
帰りに「ちょこっと」そのうちの特にベッピンさん達を連れて帰ってもらいました
(美穂さんのFacebookより)
 
葉っぱ達も天ぷらにして楽しんで頂けたようです
(美穂さんのFacebookより)
 
 
ままんれーどは葉っぱをぴーっとシゴいて、太い軸をとって、ひとまず冷蔵庫へ。
明日、にんじんジャムとにんじんの葉っぱ入りのカップケーキ、作ってみようかなぁ。
 
明日もにんじん祭り、続きます
 
 
          なぐさファーム ままんれーど
 
 
     随時更新しています(*^_^*)

 

音譜インスタグラム音譜 

     https://www.instagram.com/nagusafarm/

 

なぐさファームのfacebookページ  音譜

       https://www.facebook.com/nagusafarm/