妖精さんとドライフルーツ♡&空いろさんがやってくる٩(^‿^)۶ | ジャム工房なぐさファームのブログ

ジャム工房なぐさファームのブログ

フルーツいっぱいの国、和歌山より、ジャム作りな毎日と和歌山の果物、そして、和歌山の魅力を発信していきたいと思っています。

ドライフルーツ、大好評です!!

昨日カゴいっぱいにご用意したのがほとんどなくなり、今朝、友人に手伝ってもらってたくさんご用意したのだけれど、今日もドライフルーツ狙いでたくさんお客様が来て下さって、またまた残り少なくなりました
ありがたいことですニコニコ

春めいて暖かくなって来たので、こんなかわいいお客様もお散歩がてらドライフルーツを買いに来て下さいました(o^^o)

ドライフルーツ、とっても気に入ってくれて、早くちょうだいとおねだりして、むしゃむしゃラブラブ



こんなに美味しそうに食べてくれてます(o^^o)

「今まで果物食べようとしなかったのにパクパク食べてる〜!」と、Rちゃんのお母さんも大喜びラブラブ

切って乾燥させてるだけだから、これで生のフルーツも食べてくれるかも

和歌山、フルーツいっぱいあるから、小さい頃からしっかり食べてね

ドライフルーツの袋詰めをしながら、かわいい妖精さん達の訪問に癒され、うれしくなったままんれーど達でありました

(妖精さんとママ達、写真掲載に快くOKを下さってありがとうございました


そして、お知らせが直前になってしまいましたが、16日(土)から26(火)まで、和歌山近鉄地階イベントスペースにてぎんざ空也空いろさんが出店!!

またまたなぐさファームのジャムをどら焼き「たいよう」の餡子に使って下さいますドキドキ

今回使って頂くのは、林良一農園さんの苺を使ったいちごジャム

どんなどら焼きになるのか、とても楽しみです٩(^‿^)۶

みなさま、どうぞ期間中、和歌山近鉄地階空いろさんのコーナーまで足をお運びになって下さいませ〜

ままんれーども行って、またレポートいたします〜


                   なぐさファーム ままんれーど