今シーズン最後のはちみつ生姜premiumジャム☆ | ジャム工房なぐさファームのブログ

ジャム工房なぐさファームのブログ

フルーツいっぱいの国、和歌山より、ジャム作りな毎日と和歌山の果物、そして、和歌山の魅力を発信していきたいと思っています。

朝から和歌山市布引の玉置農園さんに行って、今シーズン最後の新生姜をgetしてきました

厳しい暑さの中、そして何度も台風の襲来を受けながらも素晴らしい生姜を提供して下さった玉置農園さんに感謝です

夏場の作業は本当に大変だと思うけれど、来年もどうぞよろしくお願いいたします!


そして作った今シーズン最後のはちみつ生姜premiumジャム


ご覧下さい、この妖精さんのドヤ顔

みかんはちみつと新生姜のみで作った、と〜〜〜〜っても贅沢なジャムなのですよ


有田のみかんはちみつがたっぷり


か〜〜〜〜っと生姜が効いたあと、すっきりと上品なはちみつの甘さがやってきて、そのあとは身体がポカポカ



これからの季節には欠かせない一品であります(#^.^#)

みなさま、是非お試しあれ


           なぐさファーム ままんれーど