みかんマーマレード、ジャムパンになる! | ジャム工房なぐさファームのブログ

ジャム工房なぐさファームのブログ

フルーツいっぱいの国、和歌山より、ジャム作りな毎日と和歌山の果物、そして、和歌山の魅力を発信していきたいと思っています。

ご近所の美味しくてかわいい「庭のパン屋さん」。
なぐさファームのジャムパンコーナーを作って下さってます。

本日登場したのは…
みかんマーマレード。
 (なぐさファームのみかんマーマレードはこんなにして作ってます  →こちら)

{A0C7F66B-B098-480D-B71A-7E7A96A87FA6:01}
(画像は「庭のパン屋さん」のFacebookページからお借りしました)


庭のパン屋さんのFacebookページでは、うちのみかんマーマレードのことをそれはそれは素敵に紹介して下さってます

みなさま、是非覗いてみて下さいね。
庭のパン屋さんのfacebookページは →こちら )


 
ジャムもこんなに美味しそうに撮って下さってます!
{D077D27B-4946-4BB7-93F5-74BB16764FCA:01}




早速連絡して、一個お取り置きしておいてもらいました。

最後の一個だったなんて、うれしいなぁ(#^.^#)


立派になって里帰りキラキラ
{6937CA5E-E19E-4161-AAFD-DC3103E84883:01}

 
後ろに並んでいるのは、今日作ったばかりの みかんマーマレード達。
「僕たちもあんなに、なりたいなぁ~」って話してます(o^^o)


 
そっと中を覗いてみました。
{59DBB27C-3E23-4E06-B3DA-D09E8575D380:01}

ちゃんとお利口におさまってます笑顔


 
庭のパン屋さんがいうには、みかんマーマレードはジャムパンにしやすいそうです。

さぁて、明日は何ジャムかなぁ やった~



              なぐさファーム ままんれーどみかん


 ジャム一覧は → 
http://ameblo.jp/nagusafarm/entry-11759738877.html

        みかんジャム、ご用意できました!

   なぐさファームのfacebookページは →  https://www.facebook.com/nagusafarm
 

おまけ:東京にいる娘から送られてきた画像。

{E5DB19E6-EB0B-4923-A722-1CD21EF384B5:01}

{4D43CF15-7E4D-4A7C-86FC-D871BBAB82B8:01}

{1A4A2764-D8CD-4556-9FD5-9FC991FFCE69:01}

みなさま、どうぞ足元にお気をつけて♡