の日記ニコニコ
いつも書くのがめんどくさくなっちゃうんだよね
この前誕生日でしたキラキラ
その前は喧嘩しちゃったけどね
今日はポケモンの映画の日だよニコニコ
見に行くの楽しみだなニコニコキラキラ
やっとブログを書いてみる。
でも私めっちゃネガティブだからどうしよう。
絶対暗いブログになるな。
昨日も夜中涙が止まらなくて今さっき起きた私。
泣き過ぎか朝起きたらちょっと脱水症状みたいになってたし…。
何もかも上手くいかない今日この頃…。
皆は頑張っているのだろうがやる気が出ない私。
駄目じゃん(笑)
やっぱり初めから暗いブログになってしまった…。