ずっとやりたかった所。

でも、寒さや、体の不調で手付かず。


今日は、暖かいし

やる気スイッチはいりましたウインク



使ったのは、コレ!

こないだセリアで買いました!





玄関

冬になり、隙間風で寒く

100均でシャワーカーテンを買い

ドアの周りに貼りました。

しかし。

出入りし辛く、下の所など

押さえないと風でふわふわ揺れてて意味無し!






入居した時に気になり

ゴムを貼り直してもらいましたが

少し良くなったけど

肉眼でハッキリ隙間が見えますポーン




ドアの四隅にも隙間があります。






買ってきた隙間テープが

幅広しかなく、半分にカットして使います。




ドアのテープで失敗してるのでゲロー

まず、マスキングテープを貼って





上に隙間テープを貼りました!




本当は、ぐるっと貼るつもりでしたが

隙間テープが足りなそうなので

隙間が気になる所だけ貼ってみました!













玄関もスッキリして

なかなか良い感じデレデレ



様子をみて、大丈夫ならこのままで行きますウインク