エアコンを取付ながらプラモデルの話を、お父さんとしていたら

息子さんの部屋に、このサザビーが素組みで飾ってあり

 なぐさ  - 僕に半年ほど預けて貰ったら塗装してピカピカのサザビーにして持ってきますよ。

 お父さん- 息子に聞いてみとくよ。(^^;

 

 二~三日して、仕事でお伺いすると・・・(^^;・・・

お父さんから「半年預けて良いと息子に許可貰ったよw」って事で、

2月5日(月)に、預かって帰りました。

 

 で、手を加えています。

 

 

 

 

 HGUCは機体に筋彫り等のパネルラインが少なく、情報量が少なくて余り好みではないので

RGのサザビーなどを参考にいろいろ追加しています。

 

 RGのガンダムデカールが余っているので、塗装後にこれを貼ろうと思ってます(^^;

6ケ月の猶予は有るけど、今のテンションで作業続けられれば、

GW前には引き渡しが出来るかも・・・(^^;

頑張ってRGに負けないくらいの「サザビー」にしたいと思ってます。