こないだの日曜日は毎年恒例の銅座公園でのチャリティーイベント


震災の年から始まった、『はじまりの日』でした。


まず、告知しなくてごめんなさい<(_ _)>。


昨年は不参加、二年前は参加のわたくし・・・。


今回はまったく準備会議に出席せず当日のみのお手伝いでした。



2年前のブログはこちら♪

http://ameblo.jp/naguriya/entry-10900089765.html#main




朝7時集合。



あきおのなぐりがき

なにやら変な集まりみたいですが・・・。


毎年グレードアップしていってるみたい。


未だにこれが何なのか自分でも分かってませんが、


モニュメントです(~_~;)


あきおのなぐりがき



あきおのなぐりがき

天気は最高(*^。^*)


そして一仕事終えた爽快感。


たまりませんね♪



予報ではこの後雨なんだけどなぁ。


あきおのなぐりがき

飾り付けも順調♪


あきおのなぐりがき


もう一つの仕掛け♪


あきおのなぐりがき

出来たかな(*^。^*)



あきおのなぐりがき

僕は、Ogumaさんと同じブース。


名付けてけんちくや笑店(^^ゞ




他のブースの方々も続々と準備完了。



あきおのなぐりがき

2年前のブログにも書きましたが、このイベント、スタッフが多い!!!


この界隈の結束力が凄い!


全員で輪になっていざ!!!   


晴れてくれ!!!




我々はチーム建築系でしたが・・・、


他にも色んな界隈の方々が参加してます。



やっぱり♪


あきおのなぐりがき


『蔦屋』さん♪



そして!



あきおのなぐりがき

『かむなび』さん!!!


ミシュラン店が2店も公園に臨時オープンです。





今回も収益のすべてをあしなが育英会を通じて被災地へ寄付されますので、


張り切って色々と買い食いです(*^。^*)




あきおのなぐりがき




あきおのなぐりがき

Ogumaさんがカットした東北マップ。


リアス式海岸のカットが大変だったとか(^^ゞ


やっぱり子供はお絵かき好きなんですね(^.^)/~~~






お昼過ぎまで天気良かったんだけど・・・・。














あ~せっかく良い感じだったのに・・・。


やっぱり雨(-_-;)









あきおのなぐりがき

急遽隣のテントに入れてもらって・・・。





『文字書きいろいろ』は 雨振ってからも好調でした。






雨がひどくなってきて、あと少しってところで皆さん撤収( ̄_ ̄ i)



個人成績は全然ダメだったんで、


来年はちゃんと売れて、収益を寄付できるよう頑張ります!




最後に東北へ買付行かれてた建築仲間さんの物産ブースで、


色々と買わせて頂き、ちょっとは・・・、ほんとちょっとだけど、


貢献できたかな?


あきおのなぐりがき


皆さんお疲れ様でした!