永年お世話になってるクリエーティブなお仕事されてる方々が


何やらライブをするからと!?


なんと!



そんな訳でいつぞやのHAPPY・GO・LUCKY以来のライブです(*^。^*)



あれ?これはライブなのか?


あきおのなぐりがき


ご存知の方も多いかと思いますが電波少年で有名でした恵子先生♪


春野恵子さんは現在浪曲師。


初めて聞きましたが、聞き入ってましたヽ(゜▽、゜)ノ






あきおのなぐりがき


トリの前は建築系の皆様によるバンドのようで・・・。


何処かで聞いた事ある方など・・・、おられました。


ギャラリーも盛り上がってましたね♪




さて、あっと言う間にトリの登場です。


あきおのなぐりがき


会場は最高潮γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


あきおのなぐりがき


最高のライブですγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


あきおのなぐりがき

恵子先生ともセッション♪♪♪


普段仕事やプライベートで付き合いありますし、


カラオケも聴いてますが・・・、全然ちゃう!


当たり前かぁ(;´▽`A``


音楽のパワーを感じた楽しい夜でした(*^。^*)




Oさん、Hさん最高でした♪♪♪


こんどはいつかな?


楽しみにしております(^.^)/~~~