今日からの4連休はちょっとでも休もうと思ってたんだけど、


事務所をちょっと片付けようと思って、


アカンだんだん色々と手を付けだしたら止まらんようになってきた( ̄□ ̄;)



そんな訳で大掃除してました^_^; 



あきおのなぐりがき

昭和40年代の冷蔵庫。


これは現役だけど・・・、


10年程前に自宅からこっちに持って来た卓球台と、


阪神大震災の時に壊れた食器棚の下だけ・・・・。


どっちも思い入れのある大切なモノだけど、


もったいないと置いててもデッドスペースを作るだけですね^_^;


あきおのなぐりがき

百均ショップで買った入れ物・・・。


とりあえず買ってしまうチープなのは、けっきょく使わなくなるのも多い。



あきおのなぐりがき

隅っこから栗の丸棒が出てきました。


誰か使うかな? イケちゃんかな(笑)



よーーし断捨離とまではいきませんが、頑張って捨てるぞ!!!