アルピエルCBTやります | シャチョさんのブログ

シャチョさんのブログ

現在、ハンターヒーローをメインにやっております

今時珍しい?ファンタジーMMOPRGの新作(チョン製ですが)が始まるようです

 

CBTのテスター募集があり、募集枠にSNSおよび生配信者枠があったのでそちらで申し込みしました

無事にテスターに当選しまして、本日17時からランチャーのダウンロードが始まります。

 

ですが!!!

この記事を書いている17:20分現在、蔵のダウンロードは出来ていません。

公式サイトには何も告知が出ていません。

 

おやおや?

これは初っ端から雲行きが怪しいですねw

 

公式ツイッターでは不具合とダウンロード延期が告知された様ですが・・・・

フォローしていない自分はそんな事知りませんよ?

普通、公式サイトで確認するでしょ?そう言う事って

私が言ってる事って間違えてますかね?

 

まだテスト段階ですから不具合は有って当たり前?な気持ちではありますが・・・・

告知だけはしっかりして頂かないと後先が心配ですよね

 

え?公式ツイをフォローしなければいけないんですか?

では公式サイトは何の為にあるのですか?

 

っと、この記事を書いている間に17:30を過ぎました

未だに公式サイトには何も追記告知されていません

 

HHの公式サイトの更新具合も酷いけど、コッチは更に酷いぞwww

リンクアドレスは変えてるのに何故告知を出さない・・・・

 

仕方ないので公式ツイ見てみました

不具合告知されたのが17:07分頃ですかね?

遅いと言えば遅いが、早いと言えば早い方なのか?w

 

不具合によりダウンロード開始時間を延期しますと言う事で・・・・

この記事を書いている次第でありますw

 

ちなみに、ツイ告知から30分経とうとしておりますが・・・・

未だに公式サイトには何も記載されておりませんw

本当に大丈夫なのでしょうかね?

 

まぁ本日は蔵のダウンロード「だけ」ですからねww

CBTは今週末となるので急いでも意味無いのですけどね。