さてどうする? | シャチョさんのブログ

シャチョさんのブログ

現在、ハンターヒーローをメインにやっております

キャップ開放までにメインの2キャラがカンストしなかったら・・・・
HHは完全引退!と決めていました。

ところが!!!
まさかのアプデ延期ww

はい、余裕で間に合ってしまいました・・・・
主軸の2キャラがカンストしまして、新職もLv53まで上がってます。


もうエオスにはINさえしてない状況・・・・
そして今週のメンテでキャップ開放が来る!
予定でありますw

もうエオスにはINする暇がありません・・・・
Lv60からLv65まで上げる必要経験値のテーブルからして、Lv75まで上げるのは相当大変かと。
新ダンジョンはLv73だったかな?と言う事はLv70になるまでは入れないかと。

安定の使い回し簡単ダンジョンは実装されるだろうけどw
ラテルとかスカルみたいなタイプのやつね。

青鳥とバッジを使ってのレベリングは当然として・・・・
新職が未だに着ているLv1防具w
これのセットOPが経験値+10%X2なのだが、コレは使えるのか?

全身この防具にすれば経験値が+20%、これは大きい。
しかし・・・・Lv1なのでオーブが付けれないw

本来、このLv1防具はLv45を超えたら捨てる物です。
しかし、経験値がプラスされるのは大きいので・・・・
Lv53になった新職は未だに着ている。

MAX強化目指して☆4まで強化しちゃったからねw
オーブが付けれない以外はかなり高性能です。

しかし、やっぱり辛いです・・・・
オーブの効果の大きさを実感出来ます。
しかも、折角用意した50レジェ武器が・・・・
SLが足らなくて未だに使えない現実。
早くSL70に到達する為に、未だにLv1防具で経験値を稼いでいる次第であります。

Lv50から発生するMクエも・・・・
しばらくが消化しないでLv52になる辺りから消化しました。
Mクエで貰える経験値は半端ないですからね、すぐ消えてしまうのは分かってたので我慢しましたw

安定のぼっちプレイなのでw
毎日ソロクエだけ消化してSL70まで@30%まで来ました。
明日にはレジェ武器が持てるかな?


主軸の2キャラはですね・・・・
どちらも武器防具はMAX強化済みなので安泰ではありますが・・・・
オーブとアクセが時代遅れです。
取り敢えずオクでOPがUNKな安い物を買って揃えましたw

槌は火力は高いのですが・・・・
防御が紙なので不慣れなダンジョンに行くと簡単に死ねましたw

斧は防御に特化したのでオラオラですw
しかし火力がUNK過ぎて・・・・
ぼっちプレイはかなり面倒、安定だけど時間が掛かる。

そこでですね・・・・
斧にソウルレイザーが着ていた55軽装☆5を着せてみました。
元は重鎧の防御特化から軽装の会心特化に変更です。

そうしたらですね・・・・
凄い強くて笑いましたw

軽装を着ていても、基礎防御数値が高い(エンチャの影響も有り)ので・・・・
痛く無い、そして火力が鬼の様に上がりまして討伐も早い。

軽装斧面白い。
60レジェ重鎧買ったのを少し後悔・・・・
武器60レジェ☆5+防具55軽装☆5でLv75を目指します。


槌は・・・・
どうせぼっちなのでオーブは回復特化を捨てて会心特化にした方が良さそうですね。
あとは攻撃速度を上げればスマッシュ連打でやられる前にやるって感じw
頭に回復オーブ+自己ヒールでチキンプレイして行きますよ。

60レジェの軽装は高いので・・・・
50レジェで揃えても良いと思っています。
今では安いですからね、新職にも使い回せるから都合は良い。


と、こんな感じで・・・・
まだエオスには戻れそうにありません・・・・

引退とは言いませんがw
ちょっとINする暇は無さそうです。