皆様こんばんは!爆笑

本日仕事を終えて帰宅すると、今峰さんから強化パーツが届いてました!


今回は土台となる金具ごとの交換なので、自宅の工具BOXを出してみました。
上手く交換できるかな…💦滝汗



先ずは配線を外してと…



このナットの反対側を、メガネレンチ🔧で動かないように固定しながら、ラチェットで緩めます。ニヤニヤ



よしっ!土台の金具交換完了です。爆笑



強化パーツを取り付けて、作業完了👍️
完成形は後日披露しますね。ウインク

今峰さん、いつもありがとうございます!爆笑
機体に見合う乗り手になれるように、これからも精進致します!真顔

いよいよクワガタはピークシーズンに突入ですね。
短い夏ですが、仲間達や息子と共にめいっぱい楽しんでいきますよ~チュー


オシマイ