ワクワクひよこクラブ (未就園児のクラス) | 名倉幼稚園のブログ

名倉幼稚園のブログ

ブログの説明を入力します。

令和6年度 ワクワクひよこクラブが開始しております🌟

 

今年も楽しいプログラムがたくさんヒヨコ

 

「来年幼稚園に入ろう!でも、幼稚園ってどんなところ…?」ちょっぴり不安もあるかと思います笑い

 

少しずつ幼稚園に来ることで、「幼稚園って楽しい拍手わくわくする音譜」と思ってもらえると思いますラブ

 

 

申し込みなども、必要ありませんキラキラ幼稚園にお越しください走る人

 

次回は、5月15日(水)双眼鏡を使って、幼稚園のお外やお部屋を探検します注意

(10:00~11:30)

 

虫さんやきれいなお花を見つけられるかな?幼稚園のお兄ちゃんやお姉ちゃんがどんなふうに生活しているのかな?

 

たくさん見つけて見てくださいねニコニコ

 

たくさんのお友だちの参加をお待ちしております晴れ