はいさーいキラキラ

 

昨日の夜中はものすごい豪雨の石垣島ですビックリマーク雨

雨がBB弾ほどの強さで勢いよく降ってましたからね雨滝汗

今日は静かな夜であってほしいです笑い泣き笑い泣き

 

さて昨日当ホテルにある荷物が届きました!?

送り主は毎年当ホテルを年に2回もご利用頂いているリピーターのお客様からでしたニコニコ

気になる中身がこちらダウン

最初ははてなマークはてなマークとなりましたが

荷物を届けてくれたお隣の石垣焼窯元さんより

マスクの内側に入れて使うものだと聞き

早速試してみました!!びっくり

するとマスクと皮膚の間に隙間が出来てマスクをしていても呼吸がしやすいじゃないですか!?爆  笑

とても素晴らしいアイテムを頂けました!!チュー

 

この時期炎天下の中のマスクは汗で蒸れたりしてストレスになっていましたが

このアイテムのおかげでその悩みも解消!!!!照れ

ストレスを感じなくなりましたドキドキドキドキ

 

遠い私たち石垣島のことも心配して頂いてほんとに感謝しかありません!!おねがい

本当にありがとうございました!!

名蔵ヴィレッジは最高の笑顔でお客様をお迎えできるよう

コロナに負けずに頑張ります!!!!合格