はいさーいキラキラ

 

台風も去り石垣らしい天気に戻ってきましたビックリマークウインク

今回の台風は石垣島は掠る程度で名蔵地区が停電しなかったので大きな被害はなかったと思います笑い泣き

宮古島や沖縄本島の皆さんは大丈夫でしたか!?

大きな被害がないことを祈ります!!

 

さて先月始まった美崎牛による配達無料サービスですが

なんと9月まで延長することが決まりました!!!!

(石垣島内、周辺離島限定)

その名もGyubaesats焼肉爆  笑

やはり配達が無料になると主婦の方やご高齢の方などにはありがたいことで多くのお客様が利用したとのことビックリマーク

そして多くの方から続けてほしい声をもらい9月も延長することを決めたそうです照れ

 

このご時世では有難いサービスです口笛

私も家に玉ねぎがあるのでバラスライスでも買って牛丼でも作ってみましょうかねニヤリ

美崎牛の牛丼……

絶対美味しいに決まってますビックリマークラブ