はいさーーーいパー

八重山では昨日ついに海開きが行われこれからは夏に向けて

コバルトブルーの海に徐々に入れるようになるので水着、シュノーケリングセット、日焼け止め、あと熱中症対策はお忘れなくショボーン

 

そして、今回紹介するビーチは石垣島北部にある『サンセットビーチ』

ここは名前の通りオススメなのはサンセットを見るには最適な場所で海岸から海を眺めたら

地平線まで見えるかのように海しか見当たりません照れ

まだここのビーチでサンセットは見たことないんですが日中晴れたらこんなにも綺麗なんですキラキラ

 

小ネタですがこのサンセットビーチは映画「花より男子」のロケ地や誰もが知っているサザンオールスターズの

歌詞にも出てくるくらい有名なビーチなんです!!

 

最後に絶景ポイントで軽食が食べれる『心呼吸』とサンセットなどまた新しい情報が入り次第アップしますのでお待ちください照れ