こんにちはパー

先日 以前から行ってみたいお店の一つ 「居酒屋ひとし」

に行って来ました。

大、大人気店で予約さえなかなかできないお店で

やっと予約が取れたので (ただし5:30からの2時間のみ)

ワクワクしながら行ってきました。

マグロ専門店という肩書でしたが、メニューには一般的な居酒屋

メニューもありメニューの豊富さにはビックリしました!!

まずは定番の 刺身盛り!

数種類の沖縄の魚の刺身

お好み焼のように見えますがマグロのねぎまみれ!

ポン酢であえて、ガーリックフライが散りばめてありました

その他なん品かオーダーしましたが どれも美味しく

ボリュームもあり、人気店になる理由が解りましたァ

是非早めに予約をとり 足を運んでみてはいかがですか?

オススメですよ

 

※ 2017年4月以降の予約も開始しています。!!