台風対策・・・と思いきや、なんとうれしいことに暴風域がはずれました!


ひと安心ですね≧(´▽`)≦


風や波には影響はあるでしょうが。。。。


どうなるんでしょうね。沖縄本島や本州の方に向かっておりますね。


みなさまご注意ください(☆。☆)



さてさて、昨日はヴィアンヴィアンやBBQで賑やかでしたよ(*^-^)b


ヴィアンヴィアンには双子の女の子がいらっしゃるK様ファミリーが


ハンバーグステーキディナーに来てくれました♪


(あーーーーー、写真撮り忘れてる・・・・(x_x;)ごめんなさい。)


とってもかわいらしい双子ちゃん。元気に踊ってましたねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


ありがとうございました。今日もいろいろ楽しんでますか???



そして、BBQレンタルのI様ファミリー


石垣島 星降るコテージ☆名蔵の癒し☆ペット宿泊可能


写真を撮りに行ったら、息子さんが寝ていてまだ起きてない・・・と。


いつ起きるかわからないから、とお父さん・お母さん・おばあちゃんでパシャりと。

お子様はたくさん遊びまわって疲れて寝ちゃってるようです。。。


そして写真を撮ってフロントに戻ってしばらくしてたら、おかあさんにおんぶされて息子さんがおきてやってきました!


せっかくなので、また写真を撮りに行くと・・・・


石垣島 星降るコテージ☆名蔵の癒し☆ペット宿泊可能
じゃ~~~ん!!!満面なかわいい笑顔で撮ってくれました(*^▽^*)


ようくん、かわいすぎる☆☆☆


今日も元気にヴィアンヴィアンに遊びに来てくれました♪


まだまだ石垣島滞在、楽しんで下さいね('-^*)/