こんにちわ笑・



本日は早速コチラ



東京都からお越しのN様とK様の合同BBQウマッm



石垣島 星降るコテージ☆名蔵の癒し☆ペット宿泊可能

お肉以外にもスーパーで購入されてきた食材が・・・


これがまた、おいしそうな香りでしたてへ



それから隣では・・・・



石垣島 星降るコテージ☆名蔵の癒し☆ペット宿泊可能

右側がアンチョビちゃんで、左側がバディーちゃん



とっても賢くて静かに座ってましたにこ



何かもらえたのかなぁスマイル




続いては、



京都府からお越しの美人5人組エルモ



石垣島 星降るコテージ☆名蔵の癒し☆ペット宿泊可能

この後、天文台に行かれたみたいです。



それからヴィレッジヘ戻ってきて・・・・・・



石垣島 星降るコテージ☆名蔵の癒し☆ペット宿泊可能

屋上で寝転がりながらお星様を堪能されてましたメッチャ輝レヽてる☆



流れ星はみえたかなぁ~流れ星




ぜひ、またお越し下さいねグー



お待ちしております笑顔