こんにちはもみじです頑張れもみじ家! プチ電化でエコ住宅目指します!-0023.gif
今年のお正月は両親とと妹がうちに遊びに来たと先のブログで、書きました。
妹達はデパートの初売りに並んだり、家でケーキを焼いたり、パスタを食べに行ったりお寿司を食べに行ったりして、近年のお正月と言えば、私は仕事ばかりでしたので楽しいお正月となりました。
お金をたくさん使わせてしてしまいましたが、みんなお土産満載で、しまいには北海道限定のカップラーメンまで購入していました。
百円のお菓子一個よりもお腹がふくれる…というあたりしっかりしているなと感じちゃいました。
昨日帰ったのですが急に家のように中が寒くなったように感じます。猫達も遊んでもらえて楽しかったみたいですが、誰もいなくなり鳴いて誰かを探しまくっていました。
家族の温かみを感じれた充実した4日間でした。