もみじでっす頑張れもみじ家! プチ電化でエコ住宅目指します!-0023.gif
 
昨日の夜、ブログ書いている最中に雪が降り始めたと書いたのですが、朝起きたら一面真っ白になっていました。朝から除雪しましたが、雪が降ったお陰か、日中気温が+になりまして、作業服の下長袖シャツ一枚で除雪していました。おかしい(笑)?。
 
 
 
簡略形式なり。
 
12月14日(火)の発電実績
---------------
発電 3.6kWh
自家消費 0.8kWh
売電 2.8kWh
売電率 77.7%
稼働 10時台~14時台
---------------

頑張れもみじ家! プチ電化でエコ住宅目指します!-ctl00_MobileSiteContentPlace_zg1de70bd0c.jpg
 
昨日に比べればトップは上がったみたいですが、雪が積った分発電が遅くなり結局2.8kWhしか売電できてませまん。頭が痛くなってきました(笑)。明日晴れる予定なので期待しています。そして明後日は初の検針日です(笑)。