ぴぃちゃん:3日はものすごい大雨だったぴぃ!


ぽぉちゃん:夜になっても止まなかったんだぽぉ。


ぴぃ:データもものすごかったんじゃないの?


ぽぉ:見てみるぽぉ。



頑張れもみじ家! プチ電化でエコ住宅目指します!-20101203発電実績


ぴぃ:えっ、なぁにこれ!?


ぽぉ:ピークって出てるけど、全く発電してないぽぉ、発電の詳細。これを見るぽぉ


頑張れもみじ家! プチ電化でエコ住宅目指します!-20101203B 太陽光

12月3日発電実績



ぴぃ:えっ、何も表示が出てないぴぃ!ぽぉちゃん、保存まちがっているぴぃ!


ぽぉ:間違いじゃないぽぉ。11月30日のグラフはちゃんと出てるぽぉ。



頑張れもみじ家! プチ電化でエコ住宅目指します!-20101130B 太陽光

11月30日発電実績




ぴぃ:ほんとうだぁ、ちゃんと出るんだぴぃ。


ぽぉ:分析するとこうなるぽぉ:



---------------

発電 0.0kWh
ピーク 0.1kw
消費 12.7kwh
自家消費 0.0kWh
買電 12.7kWh
売電 0.0kWh
自給率 0%
稼働 -時台~-時台
---------------



ぽぉ:発電始まって12日目でこんな事が起こると思ってなかったぽぉ


ぴぃ:完全に 【 事 故 日 】だぴぃ。


ぽぉ:積雪でもないのに稼働時間に全く発電しなかった日は0発電日だぴぃ。


ぴぃ:ほんとだよねぇ・・・


ぽぉ:分析する意味がないぽぉ・・・


ぴぃ:あ、明日も頑張るぴぃ・・・




ブログランキングです

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ ←事故日撲滅にご協力下さい!!
太陽光ブログランキング