おはこんばんにチワワルンルン

ご訪問ありがとうございます照れ




出張仕事がお昼過ぎに終わったので、夕方には帰宅出来ましたニコニコ

やっぱり自宅は落ち着きますおねがい



で、息子がドラゴンクエストをやりたいと言うので、家族みんなで買物へGo車



息子をドラクエ放置して私は久々にDBHやりましたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ






バッジは…


{06649598-50EC-4CCF-8F3D-ABCE3FDFEA7B}

{A6B27BC4-37A1-4210-98EC-131CF122F5BF}



全然ダメ〜笑い泣き

まぁ、こんなもんですよねタラー

しかも1回しか出なかったガーン



肝心のCIはガバ空き状態えーんえーんえーん

そりゃ、勝てませんわ滝汗ゲロー滝汗ゲロー



あまりにも酷かったので、10クレで諦めましたえーん

で、福引券欲しかったので、なぜかカード買うモードへニヤリ



まぁ、いいカードは出なかったですけどねぐすん

なぜ買ったのか少し後悔もしましたが、あまりにも久々だったので、反省だけしてヨシとしておきましょうてへぺろ



明日から休みで3連休口笛

DBH三昧だな〜音符





最後まで読んで頂き、ありがとうございました照れ







カープの応援をテレビの前でしてます野球



黒田に有終の美をおーっ!を合言葉に今日は絶対勝ってくれ!!