近代麻雀漫画生活を見て買ってないことに気づきました。
明日は買っていこう。

そして明日はどくだみ荘に顔を出す予定。
理由は、誘われたから。

一応鉄砲に近い形にはならないようにお金おろして行くつもりですが、軍資金10000G以下って雀荘行くのはどうかなぁと。

やはりお金に余裕がない時にギャンブルやるのは愚の骨頂だと思うのですよ。
絶対に好調不調の流れはあるのですから、挽回できるまで耐える資金力がないとどうにもならないかと。

まぁ、まず0.5の店で浮きに回ろうというのがおかしいのですが。
楽しく打てれば充分、それとドリンクバー代と考えるがよろしいかと。

と、こんなこと書いていたら明日のおよばれは中止ということに。
土曜日になるやもって事なので、明日はしっかりお仕事しよう。