まぁコピペ
=====
みなさぁぁぁぁん!元気ですかぁぁぁぁ!!111
それでは早速いってみましょおおおおっ!

食欲不審に睡眠不足、動悸に目眩神経衰弱!そりゃドキドキもね、止まりませんよ!四六時中ドキドキしちゃいますよ!
頭痛オナ禁情緒不安定悲しくないのに涙が出て!出てくるんです!!
このズキズキが恋わずらいってやつですかね!!多分!

ピタッと指が触れる度、胸が!胸がですね!疼くんですよみなさん!!
貴女に癒やして欲しいわけです!
快感の、愛の!リハビリで!!アイウォンチュウウウウウッッッ!!!

熱い、この熱いハートの微熱を今すぐに奪ってくださいよ!
誘ってですね!触ってですね!大事な場所に口づけるんですよ!!
心も体も全部貴女だけのものなんです!
眠れないんです!
切ない刺激がですね!オメロオオオッアイミッシュウウウウウッッッ!アーオッ!

きっと、きっとね!絶対変われると思うんですよ!僕も素敵な男の子なんですから!!
声も!吐息も視線も!感じる仕草だってですね!貴女次第なんですよ!
愛してください!!十年!百年!一億光年でも!
好きです!!大好きなんです!!!!

巫女みこナースアーオッ!!イエエエエイ!