1129651009243.png
友人からの情報なのですが、2月12日コラボカフェというところで眼鏡喫茶なるイベントがあるそうです。

眼鏡喫茶http://www.geocities.jp/cafe_glasses/top.html
コラボカフェhttp://www.colabocafe.com/

えぇと・・・私行くの?
昔友人にメイド喫茶なるものに強制送還され、眼鏡メイドさんにカッティングエッジくらった私ですよ?

くるおしぃいいいいぃいいぃいぃいいい!(ごろごろごろごろ)

ネタのためなら別に金は惜しくないんですけどね・・・いかんせん羞恥心というものが私にもありまして。なんともはや。
しかし友人はどこからこんな情報をひっぱってくるのでしょうか、そんなキャラの友人じゃないのですがw

でも、そんなことは些細なんです。
一番の問題は『眼鏡っ娘ではなく、眼鏡男子を奉る日』ということなんですよ。

えぇ、オサレ眼鏡もいいんですが、なんといいますか、
「実用的なやぼったい眼鏡が一番好きなんです!」

もー、もー、頭の中が情報の洪水、自分でも抑えられない情動です。

じたーぁくーでぴこーぉぴこぉー、レベル上げしているとーきじゃなーい♪(藍坊主・春風より)

でもそんな眼鏡男子祭りの日に私がノコノコと出かけていったら、周りからどんな目で見られるか・・・婦女子ばかりだったらどうしませぅ。

こんなとき付き合ってくれる女性がいればいいんですが・・・

『姉を誘え』

うーむ、心の悪魔が何かいってますね。断罪。

ではまた夜にでも会いましょう。サトー製薬のストナ万歳。ませでした。