一昨日の麻雀後に中央線で三鷹へ向かい、友人宅にて新年会でした。

中に入るとぬこがお出迎え、可愛いこと山の如く!

中でのイベントを列挙してみます。

・友人S「俺もう猫のメスでいいや・・・」
・スタッドポーカーおもしろーい
・友人Aの妹きたー
・友人Aの妹の「にいさん、ちょっときて」のセリフに激しく同様する友人Bwwww

そのごカラオケにて普通の曲からみこみこなーすまで多種多様の曲を歌い、29時にて解散。

しかし、しかしです・・・

友人S「麻雀したいねぇ」
ませ「!?」
友人W「ですねぇ、ませさんをぼこぼこにしたいですねぇ」
ませ「やるならいきますよぅ」
友人D「じゃあ行きましょうか!」
友人U「またませさんに狩られる・・・

そして新宿Zooにて31時から麻雀開始、Zooは牌のメンテナンス悪いからあまり好きじゃないんですけどね。朝から開いてるのはここくらいですから。
あぁもちろんお金なんてかけてないですじょ?(ちよちゃん)

そして4ハンチャン打ち、-70くらいで終了。うーん負け負けでした。

新年会を主催してくれたLさんほんとありがとー。
そして友人一同今年もよろしくお願いします!