勝負ネイル | ビューティ・ペルヴィス®認定インストラクター ニノ☆nagumi のhappy life   ☆強く美しくしなやかに☆

ビューティ・ペルヴィス®認定インストラクター ニノ☆nagumi のhappy life   ☆強く美しくしなやかに☆

スタジオヨギー公認Beauty Pelvis®ビューティ.ペルヴィスインストラクター 東京都中央区在住 ニノ☆nagumi のHappy life! 

いよいよ今週末となりました

モデルジャパン日本大会キラキラキラキラキラキラ

私の信頼しているネイリストの

柿沼さんにお願いして

彼女のセンスで攻めのネイルを

施して頂きました爆笑

彼女にお願いしてから

今シーズン負けなしの3勝キラキラキラキラキラキラ

出る大会全てグランプリを

頂いていますおねがいおねがいおねがい

今回も彼女はこのネイルに願掛けを

して下さっています!

いつもありがとうございます照れ

今回の大会は厳しいですが

入賞目指して頑張りますチョキ

そしてベストボディジャパン

日本大会へつなぎます爆笑爆笑爆笑

応援どうぞよろしくお願いいたしますチョキ


ナイスネイル池袋  03-3590-3333