タイムスケジュール
 
ペーパーレスで紙のタイムスケジュールはなくてこれだけ。
時間と出演者の名前のみ。
大雑把なスケジュールだよね。
タイムスケジュールを見ながら、お酒を飲むのが大好きなのに、これだけって、がっかり。
 
10時に猪苗代湖畔に到着。
車からキャンプ道具下ろし、妹は車を駐車場へ停めに行き、帰りはシャトルバスで戻ってくる。
目の前の駐車場が直ぐ完売したらしく、追加された遠くの駐車場へ止める事に。
 
テントを張ったり、キャンプの準備をしてから、フェスメシ食べながら、
12時〜17時半のLiveを楽しんだ。
 
 
 
 
 

今回ステージは二か所
ステージの前が立ち見
椅子のある位置から、座り見。
 
 
 
 
 
みんな自由な感じでliveを楽しんでる。
雨も降らず、曇り空で日焼けも気にせず。
とても過ごしやすいフェス日和。
 
 
 
 
 

トンボがけっこう沢山飛んでた。
 
 
 
 
 
 
 
猪苗代食堂
 
こちらのメニューは、
唐揚げ、フライドポテト、カポナータ(なんだろう?)、パンケーキ、蕎麦の実白湯お茶漬け、パリパリえびせん、酢豚、蕎麦の実白湯スープ、トマトカレー
 
他のお店は、ピザ、タコス、カフェ、ラーメン屋台があったり…
 
 
 
 
フェスメシ
 
トマトカレー900円
プチトマト300円
 
 
 
 
9/28日のこの日は、寒くないし、暑くもないし、曇り空で清々しい。
絶好のフェス日和だった。
 

 

 
 
 
 
 
猪苗代湖畔を眺めながらの贅沢なライブ鑑賞。
ゆる~いのが最高。
まじで贅沢だよね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とまとくらぶさん、TOSHI-LOWさんを立ち見で見た後、最後は奥田民生さん。
 
疲れたんで、タミオは椅子のある砂浜で座り見。
次も出るから見れる。
ユル〜いフェス。
贅沢してる。
 
次は18:30〜20:30
北村匠海くん、甲本ヒロトさん、吉井和哉さん、のん、神野ミカさん、奥田民生さん、TOSHI-LOWさん
 
故チバユウスケさんをリスペクトして、ゲスト全員黒服で、チバユウスケさんの曲を2曲づつ歌った。
トップで歌ったのが、匠海くん。
遠目だったけど、短くした髪に黒スーツでノリノリで歌ってくれた。
猫とか歌ってる時とは別人のように…
 
吉井和哉さんもだけど、甲本さんも、スタイルが全く変わらず。
リンダリンダと同じ激しいノリは健在。
かっこよかった。

のんの歌初めて聞いたけど、だぼだぼのスーツにギター弾いて、かわいいって感じではなく、かっこよかった。
 
TOSHI-LOWさんがトリで素晴らしいライブだった。