ディズニー・オン・アイスのポッコーン
 
1つ1200円なんだって!
バイト最終日、ももが持ち帰りしたポップコーン。
 
今回はディズニー・オン・アイスのキャストの衣装替えのお手伝いをしたらしい。
大人になっても着ぐるみが怖くて逃げてたのに、今回、お馬さんや星さんの着ぐるみの衣装替えをして克服したみたい。
 
ミッキーもミニーもアナ雪も…裏で働くバイトスタッフにも手を振ったりハート送ってくれたりしてくれるらしい。
流石外国人キャストというべきか・・・。
楽しかったみたいだね。
 
 
普通の塩味のポップコーンなんだけど、一口食べたら辞められない止まらない。
中毒になってしまうポップコーン。
困った。