郡山市 日和田製麺所
味噌ラーメン大盛(ちぢれ麺)900円
 
ストレート麺とちぢれ麺が選べる。
因みにここでストレート麺を食べたことがない。私はちぢれ麺が大好き。
そしてここのラーメンが大好きなのだ。
 
味噌ラーメンが好きだった母もよく食べてた。
ずっと醤油一辺倒だった私なのに、味噌ラーメンを食べるようになった。
きっと…母が食べたくて私に食べてって、言っている気がする。
 
 
 
 
 
 
味噌ラーメン大盛り麺とご飯と高菜
 
麺はちぢれ麺をいつも選択。
自由に食べれるご飯と高菜。
 
福島米のご飯がまた美味しい。
女子もみんなご飯食べてる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お友達は、味噌コーンバターラーメン大盛りちぢれ麺1100円
 
 
 
 
 
 
夕方19時前に食べ終えた夕食。
いつもは並んでいるのに、この時間はねらい目だね。