鶴橋コリアンタウン 漢松のカムジャタン 1100円
 
牛肉のほぼ骨とジャガイモを煮込んだスープに胡麻の葉のゴマ。
今回は胡麻の葉が乗ってて嬉しい。
 
久しぶりに、鶴橋の漢松に行って久しぶりにカムジャタンを食べた。
韓国出身のスタッフさんがいる大和高田の仕事先に行くと、余計に食べたくなる韓国料理。
なので帰りは乗換駅の鶴橋でランチがお決まり。
 
以前はカムジャタンばかり食べてたけど、一度、胡麻の葉も乗ってなくて、冷凍焼けしたような味だったので、食べるのやめた。
鶴橋の韓国料理屋さんって、たまに味が変っだったりするんだよね。
 
 
 
 
 

おかず
 
ここの卵焼きは絶品でご飯にピッタリで大好きだった。
今回は味が変わった気がする。
残念だった。
 
 
 
 
 
 

お店がリニューアルしたみたい。
メニューが新しくなってる。
お値段も上がったみたい。
 
最近お店がめちゃ増えてるから競争が大変かも。
でも味が似てるようで、違うんだよね。
失敗したくないから、行くお店が決まってしまう。
 
 
 
 

以前は、顔も覚えて貰って、オーダーする前にカムジャタン?って聞かれるほどだった。
乗換駅が鶴橋だったから。
最近は、奈良に行く機会が減ってる。
 
 
 
 
 
 
 

ランチは、おかずとご飯がお代わり自由と記入がありで、遠慮なしでお代わりできて嬉しい。