ほうれん草カレー(チキン)1090円
カレー少ないと感じる。
ナンお代わりはプラス100円だった。
 
2日続けて、同じお店に行ってみた。
覚えられてたら恥ずかしいな〜と思いながらも入ってみた。
やはり覚えられてるようだった。
狭いお店だし、黒服スーツの同じスタイルだしね。
お店にとっては嬉しいでしょうけど、私個人的には気まずい感じで、はずかしいと思ってしまう。
 
 
 
 
 
 
ほうれん草カレー
バターチキンカレーと迷ったけど、野菜不足解消されてお通じが良くなるようにと…
 
 
 
 
 
ドリンクはラッシー、チャイ、コーヒーからアイスチャイを選択。
100円でナンがお代わり出来た。
もちろんお代わり完食。
 
 
 
 
 
他のお店よりカレーの量が少ない気がする。
もしくは塩分少ないのかもね。
ナン2枚食べるにはカレーが全然足りない。
 
王寺駅 りーべる王寺
インド料理 マユール