日本に帰国してから2か月経ちました。

 

転入届の手続きに始まり、ライフラインの手続きやら生活用品を揃えたり、naguchinの入園準備をしたり、、、と慣れない作業に苦戦していました滝汗

そして忘れた頃に(引越荷物9割の)船便が到着ガーン

段ボールの砦ができ、その砦を崩しながら毎日過ごしてます笑い泣き

とにかくnaguchinの夏休み前までに片付けてしまうことが目標です腕。

 

さて、大分前になりますが3月のマラガ旅行にいった翌週、ベルリンに行ってきました。

街の中に残されているベルリンの壁後

 

今回の旅行の目的はというとボルシアドルトムント戦を観ること!

ずーっと観たかったのですがなかなか実現できず・・・

本帰国前に行くことができました笑い泣き

 

ボルシアドルトムント vs ヘルタベルリン

 

スタジアムは超満員~


ドルトムントの選手を目の前にして大興奮チュー


この日香川は久しぶりのスタメン、フル出場!

アシスト等の活躍も観れて大満足でしたー。

 

帰国前にやっと念願のドルトムント戦を観れて本当に良かったです。

 

つづくハチ