最終日、引き続きホップバスにて移動しましたニコニコ

 

海岸に沿った通りを走るので海も見えます。

 

海沿いにあったモール地くのガラス張りの建物。

太陽の光が当たると綺麗でした。

しかし、一体何の建物だったのだろう・・・

 

またまたホップバスに乗って旧市街に移動か

 

初日に入れなかったカテドラルへ。

 

日曜日だったので礼拝の最中に見学させてもらいました。

 

 

中は予想以上に広々として内装もとても美しかったです。

 

資金不足で片方の塔が未完成のままだそう。

 

それでも堂々とそびえ立つ塔は旧市街のランドマーク的な役割を果たしていました。

 

旧市街を散歩してカフェで一休みすることに。

入ったのは生ハムバル?生ハム(前)が沢山つるされてましたびっくり

 

残念ながらバルメニューの時間外だったのでカプチーノをいただきました。

豚さんメニューが何とも可愛いドキドキ

 

トイレをかりに2階へ行くと・・・テラス席から眺める景色も素敵でした。

 

カフェで一息ついてまたまたホップバスでマラガ-マリア・サンブラーノ駅まで戻ってきました。

24時間有効のホップバスは思った以上に便利でしたてへぺろ

 

駅前にあった椅子のオブジェ。

有名なデザイナーの作品なのか、何なのかわからず・・・

 

空港に向かう前に買った生ハムたっぷりサンドイッチ。

結構しょっぱかったような気がします。

 

といった感じで3泊4日のマラガトリップを終えました。

ヨーロッパ在住中に行けた最後の海外旅行と思うと何だか感慨深いものがありましたが。

最後に良い街に行けて良かったです照れ

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

おわりタイル