3月の初め、3泊4日でスペインのマラガに行ってきました。

 

ワルシャワからマラガまで直行便で4時間。

 

到着した日はスペインらしい青空が広がり春らしいお天気。

早速バスで旧市街へ。

ヤシの木もあり南国の雰囲気漂う旧市街。

ヨーロッパ建築とヤシの木って何だか不思議な感じがしますが、

その組み合わせもいい感じですウインク

 

お洒落なお店やカフェ、バルなどの発見がある小道散策ニコニコ

 

可愛い子ども服のお店ラブ

こういうお店にも入ってみたいですが・・・

男子チームもいるので横目でみながら通り過ぎ、

 

さらに進んでいくと太陽の陽に照らされたカテドラルが現れました。

 

カテドラル前の広場にあった方位標識、とそれを見上げるnaguchin

こういうの好きですウインク

つい場所と方位、距離を確認してしまいます。

naguchinも気になったみたいですねー。

 

この日カテドラルは既に閉まってたので外観だけ楽しみました。

 

さらに小道散策は続きます。

バルが立ち並ぶ路地。

 

コンスティトゥシオン広場

 

明かりが点き始めた街並みも綺麗でした。

 

 

夜の旧市街もブラブラしてホテルに戻りました。

 

つづくタイル