滞在先のホテル近くでは週2回マーケットが開催されていました。

 

その土地の物や地元の雰囲気を感じられるマーケットは大好きですウインク

この日も朝から沢山の人が集まっていました。

 

色とりどりのシルクのスカーフがあったり、

 

カラフルなマグネットたちも。

いつの間にやら旅先のマグネットを買うことがお決まりになってしまった私達家族。

マグネットを見かけると可愛いものがないかつい立ち止まってしまいますグラサン

ここはしかも1€!安いですチュー

 

レトロでお洒落な看板屋さんもありました。

 

ここで面白い看板発見!!

"MEN to the LEFT because WOMEN are always RIGHT!"(真ん中左黒い看板)(笑)

買えば良かったなぁ笑い泣き

 

テネリフェらしくサボテンのマグネットも売ってました。

これはとっても可愛かったので一つ購入チュー

 

これまた色んな観光地にいる〇色のおじさん。

ゴールドやシルバーはよく見かけるけど、、、ここは茶色?

naguchinはチップを入れて握手してもらってましたニヤニヤ

 

工芸品や便利グッズ、サッカーチームのユニホーム(やけに安い)、ブランド品??等など沢山の物が売られてました。

戦利品は一つのみでしたが活気あるマーケットを楽しめましたウインク

 

つづく孤島