ブルガリア ヴァカンス最終日。

 

 

 

 

オールインクルーシブだったので1週間ホテルのご飯を食べましたが、

 

 

 

 

残念ながらあまり美味しくありませんでした・・・・

 

 

 

 

 

朝食が一番美味しかったかも。

 

 


 

 

繁忙期だったためレイトチェックアウトができなかったので、

 

 

 

12時チェックアウトの後、空港バスの17時ピックアップまでホテルで過ごさなければなりません。

 

 

 

 

 

フェルトベンチュラやテネリフェでもそうでしたが、

 

 

 

 

帰りの飛行機の時間が遅いとチェックアウト後にくつろげる部屋がないのがちょっと面倒くさい苦笑

 

 

 

でもその代りたっぷりと楽しめますsei

 

 

 

 

 

ホテル内にあった公園で遊び・・・

 

 


 

 

プレイルームで遊び・・・

 


 

 

大きなエア滑り台で遊び・・・

 


naguchinは遊び倒しました(笑)

 

 

 

 

ホテルの中に沢山遊べるところもあったので、

 

 

 

 

施設はとても良かったです。

 

 

 

 

 

ホテルのレセプションで無礼な対応され、最後に嫌な思いをしたのが本当に残念でしたが。

 

 

 

 


ホテルから海へ向かう道。

 

 

 

ビーチまで徒歩5分ほど。ほぼ毎日通いました。

 


 

 

naguchinは、またブルガリア行きたーいと。

 

 

 

楽しんだようで良かったですにゃ

 

 

 

 

 

今年は11月の祝日が連休になってないので、このヴァカンスが終わるとクリスマスホリデーまで連休がありません涙

 

 

 

旅行するのが最大の楽しみなので連休が無いのは残念ですが、、、

クリスマスまで心機一転、頑張らなければ!かお