昨日食べたラーメン。

池袋の有名なお店でちょっと並びました。
うん、美味しかったー♪

でね。このラーメンはお友達と
一緒に食べて。
そのあとあーだこーだとだべりーの。
翌日もまた別のお友達と
また池袋でお話をして。

来週は名古屋で講座をさせてもらって。

来月も楽しいことができそうで。

私、本当に人に恵まれています。

始めはお一人(師匠)と繋がったところから
どんどん、どんどんご縁が拡がって

もう日本各地にお友達ができました。

でね、そんなことなんかを話ながら
リーディングをしてもらったらね、
「うはさんはそのままいけって出てるよ」
と言われました。

もっと、ご縁を拡げていっていいそうです。

ふあー、すげー!!!

と思ってたら
別のところでまた繋げてもらえることに
なりました。

まだ無理かな、でもいつかやりたいな、
と思っていたら

神様からの
「You、やっちゃいなyo!」と
言われちゃいました爆笑



今までの私なら
「うわあ、こんだけいいことあると
あとでしっぺ返しがくるわガーン
とか思ってたけど…

自分がやってきたことが
認められたり繋がったんだと自負してるから

全然こわくなーい!

もっと、いいことが起こる!
そうしか思えなくて照れ

その気持ちをちゃんと残しておかなくちゃ
いけないなーと思い、
他にもやること満載だけど(笑)
ブログ書きました。

きゃー、ほんと。
がんばるよ、私。
やっぱり、ワクワクはさらにワクワクを
連れてきてくれるね!

これをこれからはみなさんに還元するおねがい

そのためにもっと膨らませるね!

そう考えてたら、またワクワクしてきた(笑)
もう、ちょー楽しいなっルンルン