昨日は仕事から帰ってきたら
番組がもう始まっててびっくり


今さっき、最初から観ました。

もうねぇ、ほんと、
好きでたまんないんだろうね、SASUKEが。
スタートの時のあの、にやけた顔ったら。

なんか、母の心境です。


ゴールして嬉しそうにしてるのは
本当によかったねぇ、がんばったね照れ
って思うし、

時間がなくなってブザーが鳴ってもやめない
これでもかこれでもか!って
食らいつこうとする姿は

しっかり見届けなきゃって
瞬きも忘れて見続けてました。


ここまで食らいつきたいものって
私にあるのか?
ここまで真剣に追えるけんじっちを
私は今のままで追っかけるだけでいいのか?

最近、なんだか毎日が忙しさにかまけて
いつのまにか惰性で送ってたなあと反省。


ちょっと、もっと本気でいろんなことに
取り組もう。

そう気づかされた体育の日でした。


はー、みなさま。
いい男でしょ、けんじっちってウインク
みんなにそれを知ってもらえるの嬉しいけど
またファンが増えて手が届かなくなるかも
と、複雑な心境です滝汗