おはようございます。
昨日買ったブルースターです。

ヒトカラからの帰り、お花屋さんに寄って「ブバリア」という白い花を選びました。
その日の気分でお花を選ぶのにハマってますが、とても贅沢なことしてるみたいでドキドキします。150円×3本=450円でした。
するとウィンドウの中にブルースターが数本あったのです。
思わず
あー!ブルースターがある!
と言うとお花屋さんがニッコリして
結婚式があったので仕入れたんです。
お好きでしたよね^_^
と。
覚えていてくれて嬉しかったです。
誰かさんの結婚式のハッピーにあやかれたのもラッキーおねがいラブラブ
ブルースター一本200円×3本。合計1000円超えでした(^_^;)まっいいか!

ブバリア&ブルースター
清楚な花嫁さんを連想します。

苔ちゃんも元気です。

今日のコーヒー。

ふっくらクリーミー。

そういえば、結婚式でサムシングブルーってのがあったなあ。
私はブルーやグリーンが好き。
好きなものを日常的に視界に入れるのっていいな、と思いました。

今日も自分にいいことしましょうね照れ