ドラマ、あまり見ない時もあったけど

今期のドラマ、いろいろ見ちゃうかも。。。。。

 

見終わったら、なんかちょっと体力もってかれた?感(笑)もあるけれど

「!!なるほど、そういう展開なんだ!!!」って、ちょっと予想外☆

 

うーーーむ。

私はそういう経験ないし、まったく違うんだけど。。。。。

 

なんだかふと「もしも、今の私が色々面倒に感じてしまっていたとしても、それはそれで仕方ないのかもしれない。。。。。」なんてちょっとそんな気持ちになった。

 

だって、今までどんなに頑張ってきたか(「あくまでも、自分的に」ね(^_^;))を

一番知っているのは他でもない私だもん。

 

。。。。。ずっとずっと一番近くで見てきたのは、私だもん。。。。。

 

だから?(だからってのもちょっと違うかな??)

 

「面倒って思っちゃダメ」とか「もっともっと頑張らないとダメ」とか言うのは

ちょっと酷かも。。。。。なんて思った。

 

そんなの自分が可哀そうすぎる。。。。。みたいな???

 

(あくまでも「今この時」の気持ちかもだけど。。。。。)

 

。。。。。こころのつぶやき☆

 

ふと、そんな事を思った夜でした☆

 

追記?(笑)

 

(まったく違う事だけど、桃??ピーチ???一体何シンクロだろう???)