この前の楽しく拝見させていただいているYouTube。

私の取り越し苦労だったみたいで何より!!(o^―^o)

 

また、平和なほんわか空気が流れていて安心安心☆

 

そんなこんなで、前はほぼほぼ見ていなかったYouTube。

 

最近は色々違うのも見たりしている。

 

なんか勝手イメージだとおらおら系みたいな印象なグループだったけど

みんなめっちゃ仲良くてびっくり!!なグループもいたり☆

 

なんだろ。。。。。皆で輪になって同じところみて話しているような

 

皆で、なんとなくフォローしあって楽しくお喋りしているような

それが、その都度その都度みんなでかわりばんこでバランスが取れているような。。。。。なんだかそんな印象をうけた。

 

。。。。。で、その中の一人の方!!

 

なんか、めっちゃ不思議?不思議って言うか謎って言うか掴みどころがないというか。。。。。

 

こんな感じの人、初めて見たかも?!(接点はないから、会ったじゃなくて見た、ね(笑))

 

なんて言うか。。。。。私生活が全く見えなくてミステリーとかではなくて

 

本人はめっちゃオープンにしているんだけど、それでも尚、謎みたいな???

 

数年前から俳優さんとしては見た事があって

 

それで「あ!この人ってグループなんだ!!」ってちょっと思ってたけど

 

こんな感じの方だとはまったく思わなかった(笑)

 

派手って感じではないけれど、顔も整っているし

 

決して地味な訳ではなくて服のセンスも正統派な感じから個性的なものまでOKみたいな感じ。

 

更に?声がめちゃめちゃ良すぎて?(笑)

なんか普通に聞いていると声に気を取られすぎてイマイチ会話が入ってこないような(笑)

 

勿論、俳優さんも良いのだと思うけど。。。。。

 

なんか、声優さんも向いてそう?!なんて勝手に思っちゃう(笑)

 

凄くファンとかそう言う訳ではないけれど

 

ちょっと大げさに言うと、今まで見たいことのない生き物に遭遇!!!くらいの印象を受けたかも。。。。。☆

 

とは言え、優しくて心根はピュアな良い人って感じもする(o^―^o)

 

。。。。。きっと、ご本人は自分はオープンにしているのになかなか理解してもらえなさそう。。。。。💧💧💧(なんて、あくまでも私の勝手な印象だけど)

 

。。。。。ほんと、みんな色々だねぇ~~~~~☆☆☆