今日は朝、ほんとに起きたくなくて起きたくなくて仕方がなかった(^_^;)

 

なんだろ?謎の「起きたら負け!!!」みたいな?謎の自分との闘いみたいな?

 

。。。。。ほんと、なんでなんだろ???

 

勿論、体がつめにだるいっていうのはあるとしても

 

「基本は気持ちなのかな?」みたいな気持ちもあって。。。。。

 

だけど、思った以上に身体的は影響なのだろうか???

 

心も身体もお互いに影響しあっているのは勿論だとしても、

 

今の状況って、思った以上に体調がよくなると朝すっきり起きたくなるのかも???

 

今の私って、将来の夢とかやりたいことというよりも

 

「とにかく、心と身体の健康を求む!!!」って感じ(^_^;)

 

食品とか日用品とか買いに行きたいと思っているから

 

明日は心も体調も良い感じですっきりさわやかすがすがしく起きれて

 

楽しく快適な一日になるといいなーーーーー☆☆☆