センスの良い人ってほんとにセンスが良いって思う。。。。。

 

同じものを使ったとしても、なんか全然違ったり

 

選ぶものも全然違ったり。。。。。

 

例え、自分が同じものを選ぶチャンスがあったとしてもきっとそれを選べれないのだろうなぁ~~~。。。。。みたいな。

 

センスの良い人が見ている世界。

 

きっと自分には見えてはいない世界。。。。。

 

和菓子の三日月茶空間さんて日本じゃないみたいだけど、ほんとにほんとにセンスが良いって思う。。。。。

 

いつみても、どれみてもほんとに素敵。。。。。✨✨✨

 

他にもセンスが良いって思う人の空間はとっても美しかったり、とってもかっこよかったり

 

「自分にはできないなぁ~~~。。。。。」って思う。

 

別に嫌とかじゃなくて。

 

ほんとに凄いと思う。

 

一応?くくり?で言うと同じ「人間」ってくくりだけど全然違うねぇ~~~。。。。。

 

当たり前と言えば当たり前なのかもしれないけれど、なんか不思議。。。。。

 

キラキラの世界を生み出せるって

 

ほんとに凄いね☆☆

 

ちなみに今日は満月だね。