昨日も書いたけど、普段は別にユーチューブをそんなに見ないのだけど、ここ数日何故かユーチューブにはまっている(笑)

 

特にアイドル好きな訳でも、見ている番組に推しがいる訳でもないのについつい見ちゃう(笑)

 

なんだろ???

4人のバランスが良いのかな???

 

〇さん。。。。。きっと先見の目みたいのがあるのかな?

なんだろ。。。。。あくまでも私の勝手なイメージだけど「こうしたらこうなってああなってああしたらこうなって」みたいなのがなんか解る人のような気がする。

 

しかも、だいたいそれが予想通りになるみたいな予想と現実のシンクロ率が高いような気がする。

 

〇さんって、なんだろ。。。。。なんか泣きそうな顔っていうのかな?何かに絶望と言うか疲れ切っているような空気感(あくまでも私の勝手なイメージ!!!失礼だったらごめんなさい💦💦)を感じるんだけど、でも、ライト???って言うのかな??そんな感じもあって、それはふたご座のなせる業?ふたご座味なのだろうか?「

 

〇さんは。。。。。なんかおじいちゃんみたいに言われているけど(^_^;)優しい人って感じがする。気の良い人とでも言うのかな???でも、マイペースな所もあったりプライベートではちゃんと自分の好きな事やって楽しんでいそうなイメージ(o^―^o)

 

それに、横顔の骨格???とでも言うのかな?横顔が奇麗な感じ。

 

〇さんは、なんかやっぱり凄く奇麗な感じ(笑)

 

あくまでも個人的な印象だけど、人によっては真剣な顔が素敵な人や笑顔が素敵な人みたいな感じがあるけれど、真剣な顔も笑顔もどちらも奇麗って感じがする。

 

なんかキュート???な感じがする時もあるし、ピュア???な感じがする所もあったり。。。。。。

 

でも、以外と?(以外とでもないのかな???)男気のある所もありそう。

なんかそんな印象☆

 

〇さんは。。。。。ふざけながらも、やっぱり頭が良いのだろうなって印象。

結構全体を見てるというか、その人その人の事をちゃんと見てるようなある意味一番大人(大人って表現で良いのかな???)なのかも?なんて感じがした。

 

それに、肌がめっちゃ奇麗!!

 

実は背も高いし、それになんか。。。。。TVで見るよりも整って見える?かっこいい?可愛い?ような感じがする。

 

。。。。。TVの方がメイクさんとか照明とか色々手がかかってそうなのになんでだろう???

 

あと、一人で映ってる時よりも誰かと映ってる方がかっこ可愛く見えるような???なんでだろ?不思議だ。。。。。☆

 

私個人の勝手な印象でした(笑)

 

今から、続きを見よう♪(o^―^o)